皆様おはようございます☺️

今日の寒さはなんとかまだ大丈夫で良かったです☺️✨

エマは昨日テーブルの角に小指をぶつけて、また同じとこを2回ぶつけてしまいました(´・_・`)
痛かった…泣
小指って地味に痛いですよね(笑)
エマは痛かったら笑ってしまうタイプなので、周りに痛さが伝わらないんです(*_*)(笑)
友達にも、はい、大袈裟〜😆って言われてしまう始末です(´・_・`)💦

みなさまは痛い時って笑ってしまう方いらっしゃいますか?^_^
同じタイプの方がいたらいいな♡へへへ☺️

さて、今日も10時からの出勤となります♡
お時間の合う方は是非お店の方にいらして下さいね☺︎♡

では♡
XOXO